teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっぱりムカイw

 投稿者:むかい  投稿日:2010年 7月26日(月)22時18分55秒
  皆さんお元気ですか?

一部の人達にはお知らせ致しましたが、私、離婚してムカイに戻りましたーハートハートハート^▽^

ラブラブだったと思ってたのにまさかまさかのバツイチレンジャーになりました♪

人生、いつ急に何が起こるかわからんねぇ(笑)

そしてミッチー君の結婚よりもしかしたら再婚すっかもしれないかもしれないような…(苦笑)

まぁ、久々の独身楽しみまくりますチョキ

機会があったらまた遊んでくださいねー!!ではでは。
 
 

続 ひょんなことから

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月14日(月)21時15分54秒
  ブックマーク整理してたら、見つけました×o×

管理人すら忘れかけていた掲示板^o^;

でも、少しずつ書き込みがあって、なんか嬉しいね^o^

みんな忙しそうだけど、一息ついたら集まろうねチョキ


↓下の代の掲示板は、ちゃんと動いてるね´▽`

http://6910.teacup.com/kintoki/bbs?m

 

ひょんなことから・・・

 投稿者:てるっちょ  投稿日:2010年 5月16日(日)23時02分40秒
  パソコンを整理してたらこの掲示板を発見しました。
1年に1度のペースでうごいているみたいですね(笑)
私は4月から主人が単身赴任でいないので母子家庭生活が始まりました。
上のこが幼稚園に通うようになり、下のこも暴れん坊で毎日大変ですが、強くならなきゃと
思い、一人でなんでもできるように頑張ってます。

皆さんも色々生活の変化があるとは思いますが、元気に過していることと信じてます。
 

暑い・・・

 投稿者:すかよ  投稿日:2009年 5月12日(火)17時19分3秒
  昨日、今日と暑いですね・・・

ただでさえ暑いの苦手なのに、今年は熱の塊(我が子)抱きながら過ごさねば・・・と考えるだけでも辛いです(--;)
基本へたれなので(笑)

皆さんいかがお過ごしですか?

まぁでも、愛知GOメンバーは元気でやってると信じてます

ではでは。
 

テスト

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 4月11日(土)11時25分58秒
  テストです  

お久しぶりです

 投稿者:むかいね。  投稿日:2009年 1月19日(月)00時14分16秒
  あけましておめでとうございました。^o^

昨年はアイチゴーベビーがたくさん誕生して大変めでたい一年でしたね!
今年も新年早々、アイチゴーメンバーからハッピーな連絡を貰って今年もめでたい一年になりそうですハート

それでは皆様、寒い日が続きますがお体に気を付けていい一年を…山晴れ
 

ケフィアです。

 投稿者:むかいなの  投稿日:2008年 9月21日(日)11時05分41秒
  ラグーナ蒲郡の後日談なのだけれどもね、ボロボロになった水着、実は自分のじゃなかったっていうサプライズあでらんす。

なんか他人の水着パンツが脱水機にひっかかっていたままだったらしくてね、自分の水着に似たソレを自分のものと勘違いしちゃったのよ。テヘ☆

お気に入りの水着が無事だったんだお。お陰で水着が増えたんだお。W良かったねぇ~in2008夏☆って話。チャンチャン♪
 

お夏です晴れ

 投稿者:むかいだよ  投稿日:2008年 8月18日(月)19時52分19秒
  今日は自分の働いてる派遣会社からもらった招待券で初ラグーナ蒲郡ってます。以外と一日中遊べるのにビックリお。(これからラグーナ花火を見るなり目)

水着のパンツをボロボロにされたアクシデントにみまわれつつも(ぺヤングな水着に弁償して貰えたけど)今年のクリスマスプレゼントはときメモガールズサイド2が欲しいです。

特にいいニュースはないですが平和に過ごしています^o^では皆様、秋から始まるガンダム00の2ndシーズンをお楽しみに!
 

ひまり

 投稿者:しま  投稿日:2008年 5月 4日(日)21時59分30秒
  いい名前っすね。
またみんなで会いたいねぇ。
すかよに似てノースリーブ…な子がいいな
 

生まれました!

 投稿者:すかよ  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時17分19秒
  3/7 13:55 3575g♀
名前は激論の末「中川ひまり」に決定です!!
( ^-^)∠※PAN!

また顔見に来てやって下さいね(o^-')b
お待ちしてます☆★☆★
 

レンタル掲示板
/10