teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしいね

 投稿者:みほぶう委員長  投稿日:2016年11月 6日(日)21時00分42秒
  みんな生きてるかい?
楽しくバカしてたのはもう10年以上前になるんかな。
またあの時に戻りたいと何度も思うよ。

佐賀競馬はまだサメちゃんと山口センセが頑張ってるよ!
真島センセも頑張ってるね。長田センセや吉田センセも。

 
 

ふと気になって検索してみた

 投稿者:Hide  投稿日:2015年 7月10日(金)22時49分10秒
  ら、まだ残ってた(笑)

九州を離れて干支が一回りしたのかな。
あれから宇都宮競馬に首を突っ込み、その宇都宮も無くなって10年になります。

ワタクシ的にも転勤やら何やらいろいろとありましたが、まぁ、何とかやってます。
生活に占める競馬のウエイトは下がりぎみですが。

ではまた。
 

こりゃまた

 投稿者:ゆうや@おさぼり元管理人  投稿日:2015年 3月 6日(金)21時10分42秒
  おお、まだ残ってる!(ぉい どうもおさぼり野郎です。
また3年ぶりとか書き込みしてみますよ。ええ、もうアラサーならぬアラフォーですよ!(謎

大阪に越して早9年目となりまして、主戦場が阪神京都となってます。
とはいえ、行くのは愛馬が走るときくらいなんですけどねー

さがけいばには、帰省した際に寄ったり寄らなかったり、相変わらずちっとも回収できてないw
しかもHPのぞくと、半分以上騎手がわからない(泣)まるでタイムスリップ。

若林君でダンツキャビア!!!と叫びたい。
三井しぇんしぇい!!あれでなぜ差されるの!?と罵倒したい。
ハクシュカッサイのブルゾンをもう一度見たい。
場外馬券場で販売のおばちゃんから「若いっていいわねぇ~」ともう一度言われたい。
競馬情報誌日本一で「距離的にゲンカイ」以上の名言が出たのかどうか知りたい。
メロンパン、メロンパンはいずこ・・・

そんな感じです。

とりあえず、元気にやってます。今年の夏も帰りますよ。

今度の書き込みはまた3年後ですかね?
 

競馬って超(ry

 投稿者:ゆうや@おさぼり元管理人  投稿日:2012年10月 5日(金)10時07分9秒
  9月16日。
1R~3Rまでレンチャンしたので、おっとこのままいくのか?と思いきや
そう問屋はおろしませんとばかりに、そのまま連敗街道まっしぐら(笑)
長田先生に掛けたんだけどなぁ(爆)
まぁ、いいんです。久しぶりに楽しみました。
雨だし、子供もいたし、パドックは見なかった。

日曜なのにお店屋さん(食堂)がほとんどしまってるんだけど・・・撤退されたのかな?
前回来た時も(2年前くらい)ほとんど閉まってた。
一六食堂のおじちゃんおばちゃんに会いたかったんだけど、残念。
元気にされてるかなぁ?
 

3年ぶりとか、ちょっちねー!

 投稿者:ゆうや@おさぼり元管理人  投稿日:2011年 9月26日(月)16時45分19秒
  こちらのブックマークを、今現在私がさわってないパソコンに入れてたので超久々にまいりました。
こんにちわ。発掘委員会・副のゆうやです。
最後の書き込みから、3年ほどですか・・・。いや~月日が経つのも早いものですね。
帰省時には、こそっとさがけいば行ってるんですよ(^^)鉄則ですからね(ぇ
相変わらず、馬券があたらないのは何ででしょうか?

皆様、それぞれがそれぞれの生活を送ってらっしゃいまして、
把握できますぶんは、ご健在でございますね(笑)←mixi限定ですが・・・

さてさて、私たち委員会も相当にお世話になりました、荒尾けいば。
http://www.araokeiba.com/

残念で、寂しい事に、廃止が決定となったみたいです。
並々ならぬ努力にて、単年黒字に持っていった時期もあったそうですが・・・。

初めての荒尾けいばで、あまりの堅い配当に、あぜんとして帰ってきたのがついこの間のようです・・・
1分前の「おさるのかごや」の早さに驚いたのが、去年のようです。
メロンパンに感嘆したのも、昨日のようです。
「こんにゃく」を「ぶどう」って言ったのは、気のせいのようです。

そして、関係者方々のお心遣いで、このどこにでもいるよーな一般人の私たちを
相手にしていただき、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
西村騎手が、なぜか委員長を気に入ってしまったのは、いまだもって謎です。

矢ヶ部先生には厩舎にも招待して頂き、貴重な体験をさせて頂けました。
ものすごくアットホームだったのを覚えております。

現役の方々の行く末が、心配です。
出来れば廃止撤廃とか期待したいですよ。

ぶっちゃけ、パチ○コ無くしたらいいんや!!
絶対パ○ンコより競馬がおもろいやんけ!!!
朝○玉入れなんて、日本だけやんけ!!!廃止したらいいんや!!
こんちくしょーーーーー!!!!

こんな気持ちです。

荒尾なくなったら、西日本の競馬場って佐賀、福山、園田だけ?
 

当たりました^^

 投稿者:みゆき  投稿日:2008年12月14日(日)16時03分59秒
  試しにこのソフト買って見たら当たりました!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・☆

http://infonetweb888.web.fc2.com/infokeibanew.html##567567567##

http://infonetweb888.web.fc2.com/infokeibanew.html####

 

今週も当てます

 投稿者:みう  投稿日:2008年 8月31日(日)16時05分20秒
  3連単万馬券当たってます(ノ≧∀≦)ノ

http://blog.livedoor.jp/oumasan115/

 

初競馬

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 1月20日(日)21時22分5秒
  今年初競馬をしてきた!! 時間の都合上M&Kと、花吹雪だけだったけど。
2000円分馬券買って、1500円の払い戻し。キッチリ75%。
平均的な1年になりそうな感じ??
 

おいでませ!

 投稿者:のりメール  投稿日:2008年 1月15日(火)22時10分21秒
編集済
  アドマンさん、はじめまして。ココで委員長をしております、のりと申します。
「ニューウェーブ大崎」の方なのですね。
競馬の面白さや奥深さをもっと知りたいのですか。
ご期待にそえるかどうか分かりませんが、いつでもお出で下さいませ♪


>火突飛さん
おぉ?26日に門別!?凄いっすなぁ

>悠也さん
今度は奈良観光あたりと絡めて大阪遠征してみるかな。
 

感激

 投稿者:agent_k  投稿日:2008年 1月15日(火)14時04分14秒
  小生は、46歳既婚者男性で、現在鹿児島県鹿屋市(かのやし)に在住のアドマンです。
ちなみに、アドマンとは広告代理店の営業マンのことです。
小生は、昨年(2007)4月、鹿児島県曽於郡(そおぐん)大崎町にOPENした、荒尾競馬場外馬券発売所
「ニューウェーブ大崎」の広告&集客プロモーション全般を担当しております。
しかし、残念ながら、鹿児島県には中央競馬のウィンズはもちろん、地方競馬も含めて場外発売所自体が、
「ニューウェーブ大崎」ができるまでなく、プロモーションといってもすべてが手探り状態で、周りに相談できる
競馬愛好者もおらず、情報を集めるのに苦慮しておりました。
そんな折、偶然このサイトにたどり着き、感激ひとしおでした。
党委員会にぜひ参加したいのですが、参加動機としては、競馬の面白さや奥深さをもっと知りたいということです。
最終的には、今の仕事に役立てたいと言うのが本音ですが、このような参加動機ではだめなのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/59