teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地道に。

 投稿者:mtkw  投稿日:2005年 8月24日(水)01時52分9秒
  ミクシィのほうと一応日記は同期させております。
なんとなく、書きにくいようなこともある場合はこちらへかいております。
 
 

あ、まじですか?

 投稿者:mtkw  投稿日:2005年 5月20日(金)12時18分7秒
  了解っす。また おさそいメール出しておきます。
小生のニックネームが ミ~たんVSブラッキーというふざけたのに
なってるので、迷惑メールのオーラがただよっていたかもしれません(笑。
で、メールはmixiというところからきますので、そのメールにしたがって
登録していただければ、問題ないと思うです。やっぱりニックネームは
アルフレッド執事で(笑
ミクシィは便利ですよ。お仲間にやってる人いると思うんですが、、。

インファナルアフェア、、、ぎゃははは、うけました。
なんかね~、みんな苦しそうなのに、元気なふりしちゃって(特に任天堂の岩田社長)
大変だな~~とか思いました。
PSPは高校生がトイレでひっそりエロビデオ見る図が一番ハマってるような
気がするんですがね~~(笑
親の前では「俺ってばゲームキッズさ!」みたいな顔しといて
トイレでエロビデオ!!(こだわってますかね?笑)

そういえば、ポケファミですね。
それほしいと思ったんですが、なにしろファミコンのカセットが
今うちには「マドゥーラの翼」しかないという罠でして。
「ヒトラーの復活」とか「メタファイト」とかとっておけば
よかったかなぁ~と、それを見て思いましたですよ。
 

ヒャー

 投稿者:アルフレッド  投稿日:2005年 5月20日(金)03時40分27秒
  なんか分かんないんすが、すいません。
紹介メールとの事なんすが、それって執事宛てにメールをして頂いたって事なんすか?
いや、mtkwさんのアドレスは登録してますんで来れば直ぐmtkwさん!って分かるハズなんすが、何せ迷惑メールフィーバーでして、勢いに乗って消しちったかな・・・(大汗)。
ミクシィってナニ???ってところもあるんすが、一応サイトで調べまして見てみたんすが、今一つ何か分かんなくって・・・すいません。
もし差し支え無ければ紹介メールとやらを送っては頂けませんでしょうか?
執事的には大歓迎です。

ゲームっすが、チト前にやってたらしいE3で次期ハードが出揃ったようですね。
次期ハードが出る周期も短くなりましたね。
そういう事でもしないとゲームソフト売れないんでしょうか?
堂堂巡りと言うか、執事がハマってるもので例えれば、インファナルアフェア・・・無間地獄ですね(笑)。
携帯のって、電車でたまーにPSPで映画見てたり音楽聴いてたりするの見たことあるんすが、映画見てる様は端からみてたらカッコ悪いっすね~。
おまえ、電車の中で見ないといけないくらい普段忙しいのかよっ!って(笑)
お!そー言えば、ファミコンのソフトが遊べるゲームボーイのようなハードって今売ってるんですよ。LYNXに通じるようなこの無理矢理な携帯感・・・。
ファミコンソフトを持ち歩くってステキ。
こういうハードの方が凄く興味あるんすが(笑)
 

おおっと。

 投稿者:mtkw  投稿日:2005年 5月19日(木)21時27分5秒
  最近、すっかりミクシィばっかに書いてるもんで、こっちご無沙汰なんすよ~。
執事殿に紹介メール出しておいたですが、やっぱりいろいろ差し障りがありますか?(笑。

こちらも似たりよったりですわ。このまま40になるのはもう間違いなしといいますか、とほほ。

ブレイドはかなりストーリー考えてますよね。
1をみてびっくりした覚えがあります。
2も、結構考えてるんすけど、どうしても1の密度にはかなわないというか。
3も、面白かったすけどね。映画館でみるぶんにはよかったです。
そういえば、舘ひろしに似てますなぁ、、スナイプス。
小生もそうおもっておりましたよ。

そういえば、どうすか?次世代機(笑。
いや~、もう笑っちゃうんですが、、。
小生としては、別に大してかわらないじゃん、、あいかわらず人物とかカクカクしてるし、、とか思っちゃうんですが。

しかし、PSPとDS、、、執事殿の予想がある意味あたったような感じですかね。
なんか、DSいまひとつ、はじけないというか。
で、PSPはゲーム機というよりも携帯マルチメディアプレーヤーとして
ブレイク寸前というか、、。
あれで、インターネットみれたりあと、エロビデオ(笑)みれたりしたら
最高ですよね。確かにあれは、エロビデオ向きのような、、。
 

フロスト

 投稿者:アルフレッド  投稿日:2005年 5月17日(火)05時07分47秒
  ご無沙汰しております。
如何お過ごしですか。執事は相変わらず何の目的も無く動く事も無く日々時給生活の日々。

ブレイド見ましたか!!!
もう気分は「ディウォーカー」ですな(笑)
執事も今日、3を見てきました。
「黒い舘ひろしこと・ウェズリースナイプス」スゲーカッコ良くて好きなんすよね。
自分もやっぱり1が面白かったっすね。
見得を切ったりいちいちポーズ決めたりするスナイプスのナルシストっぷりが発揮されながらも(笑)格闘アクションとか刀アクションは凄くカッコ良いかと思えば、朝日でヴァンパイアのおっちゃんを殺す場面でフロストと彼女が手を握り合う・・・何かを誓ったのか、意味があるのか無いのか分かんないシーンなんすがこういう単なるアクション映画ではない部分もほんの少しはあって1は好きなんすよね。
 

おおぉ。

 投稿者:mtkw  投稿日:2005年 1月12日(水)14時41分51秒
  どうもっす!AVP、、あ、そうなんすか、そんなにCGつかってないんすねぇ。
それにしても、逃げない脚本に感心しましたよ。ストーリーこれっきゃないっしょ!ってかんじで。そういや、リアルってと、エイリアンの玉子がぱかっと開いて 尻尾がじゅるるっと動いてるところっすよね。あの感じは1の感じに戻ったかなぁ、、とも思ってたんすが。
でも、よくできてましたなぁ。
人体の不思議展、、みたいとは思ってるんすが、、どうにも、暇と金がなくって(笑。
2月末までやってるならみにいきたいっすねぇ。
確か、プラスティネーションってやつでしたっけ?体液を樹脂と入れ替えて
保存する方法ってやつ。10年くらいまえにも 展示してたと思うんすが。

医学的な解剖学と芸用の解剖学ってまたちょいと違うってか、、そんなに
細かく知らなくても、、とは思うんですが、かのミケランジェロ先生とかは
血管まで覚えてたそうで。なんか、覚えられないんすよねぇ、、解剖学、いまだに。
特に腕の筋肉とか、、もうちょっとシンプルにしてくれとか、思うんすけど。
 

人体の不思議展

 投稿者:アルフレッド  投稿日:2005年 1月12日(水)03時08分12秒
  AVP、オイラも見ましたぜ!面白かったっすよね~。
見た感じあんまりCGを使ってるように見えなかったんすがどうでしょう?
個人的にはCGよりも着ぐるみの多様がより面白くしたんではなかろうか・・・と。
後、造形の進化かもしんないっすがフェイスハガーの肉質がリアル過ぎて
気持ち悪いやらエロいやら・・・(笑)。

今日、有楽町にて人体の不思議展に行ってきました。
人から薦められて行ったんで何の予備知識なかったんすが、本物の人間標本を使ってて
驚きでした。
死体の保存製法と言えばホルマリン漬けっすが、何やら新たなる保存製法で死体を崩す事無く
固める事が出来るそうで、我が技術を見よ!っとばかりに人体の各パーツを取り出したり
縦横方向からの真っ二つ!
全体標本からは右半分はそのままで左半分は皮剥いで筋肉と中身丸見え・・・
っと、チト今までとは違う標本の見せ方で少しオモシロかったっすよ。
後、見ながらmtkwさんの解剖君を思い出しました。
「たぶん興味あるんじゃないかなぁ~」なんて
今月の16日までだったんすが、2月28日まで延期するとの事らしいですので。
 

こちらこそ

 投稿者:mtkw  投稿日:2005年 1月 5日(水)10時54分8秒
  どうもっす。あけおめでっす。
こちらこそ、よろしゅうです。しかし、このところ年が過ぎるのが
早いですわ。あっというま。ついこないだ、新年を迎えたようなきがするんですが。
今年こそは、、増収益したい、、(悲願。
 

遅ればせながら

 投稿者:アルフレッド  投稿日:2005年 1月 5日(水)03時25分57秒
  あけましておめでとうございます。
昨年は色々とご迷惑をお掛け致しましてスイマセンでした。
今年もチョクチョクと書かせて頂きます(笑)。
宜しくお願い致します
 

おおっ

 投稿者:mtkw  投稿日:2004年12月15日(水)01時59分57秒
  インクレディブルいいらしいっすねぇ。
あっしも早くみたいんですが、、。たしかに夫人はちょっとかわいいな、、と予告を見ておもってました。でも、最初、あれの予告みたとき、どんなストーリーにするんだろう??とおもってましたが、、いまだに想像つきませんわ(笑。ようやく、ひまっぽくなってきたので、近々みてきます。
早くもPSPいじりましたかぁ。DSの感想も聞いてみたいところですが、、。
あれ、電車の中で、、、とか言うけど、それにしちゃちょっとデカいんじゃないかというきもしますが、、。ゲーム自体はおんなじですからねぇ。
まぁでも、これでゲーム業界が活性化するんなら いいかもしんないすね。
 

レンタル掲示板
/10