teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:保守  投稿日:2007年12月 6日(木)21時30分40秒
  保守  
 

すごいねぇ

 投稿者:ナッキーメール  投稿日:2005年11月15日(火)21時13分55秒
  一年で6回とは…

でも、今回初めて海外行ってかなり楽しかった。
何回も行きたくなるのも解る気がする。
今度、どこかに行ってみようかなぁ…
 

久しぶり

 投稿者:しお  投稿日:2005年11月15日(火)10時16分23秒
  俺は、12日から14日まで香港に旅行に行ってきたよ(・ω・)ノちなみに今年は、海外旅行6回目(>▽<)
最近は、飲みに行ってばかり(-Q-)
 

(無題)

 投稿者:ジマオ  投稿日:2005年11月 8日(火)23時20分54秒
  無事で何より!
ナッキー、コメントありがとう!!
 

事後報告

 投稿者:ナッキーメール  投稿日:2005年11月 7日(月)18時26分15秒
  最近書き込みがないと思いつつ書かないから、
書き込みが増えないと言う事に気付いきました。
お元気ですか?ナッキーです。

えっと、昨日まで3泊4日で中国に演奏旅行に行ってきました。
スケジュールがかなりハードでほとんど観光はしてません><
まぁ、演奏旅行だから仕方ない。

お土産は…  まぁ、いいじゃないかw

みんなは最近どう??

ハラはブログをここで公開したら?w
 

(無題)

 投稿者:寿鮮えび  投稿日:2005年 8月11日(木)20時03分45秒
  同窓会\(^_^ )( ^_^)/が近いねぇー。ふぇっふぇっふぇー(-Q-)  

内容無しかい

 投稿者:なっきー  投稿日:2005年 8月 9日(火)12時14分45秒
  まぁ、なぁんとなくでも書き込みあるだけ良いかな?

俺は同窓会の当日に小山に帰ることになりそう。
休日出勤が多いっす…  ( ̄∇ ̄;)
 

(無題)

 投稿者:かき  投稿日:2005年 8月 8日(月)22時23分21秒
  勢いでの書き込み!内容なんてないよう…。(^_^;)プププ  

(無題)

 投稿者:ナッキーメール  投稿日:2005年 7月 5日(火)22時12分17秒
  同窓会の手紙が届いたよ~
トーイさん、柿お疲れ様~!
当日はいろいろと手伝うから言っておくれ~♪
 

社会人7年目

 投稿者:しお  投稿日:2005年 5月14日(土)23時59分37秒
  新社会人諸君。ガンバッとるかね。GWにみんなで呑んだんでしょ?良いなー、俺は仕事だった。
よく働き、よく遊ぶって事で、明日からベトナムへ・・・
 

レンタル掲示板
/10