teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


御礼

 投稿者:きたろう  投稿日:2012年 6月12日(火)22時20分22秒
  お世話になります。
この度は、機械プレート作製を依頼しましたところ、こちらの希望
以上の品を作製していただきましてありがとうございました。
古い写真から複製を作っていただきましたが真鍮板にエッチングの
技法かと思います。
注文主も大変喜んでいます。
趣味のなかで同様な作製依頼がありましたらその際はまた宜しくお
願い致します。

取り急ぎ御礼申し上げます。
ありがとうございました。
 
 

ちなみに

 投稿者:ココライス  投稿日:2009年 2月 7日(土)18時36分8秒
  こんな表札どうでしょうか?
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ken-m/nameplate-sus304.html
 

御礼

 投稿者:山口  投稿日:2006年 3月15日(水)09時02分27秒
  おねがいしておりましたB5サイズのプレートが届きました。
メールでは、丁寧、親切な対応をしていただきました。
感謝しております。仕上がりについてもとても良いです。
学校の先生方、子供たちも、みんな喜んでおります。
ただ、盛岡ではここ数日雪がふってプレートをつける
本体の工事がおわっていないのでしばらくは校内に
飾っておくことになりそうです。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

河北小学校おやじの会
 

立派な表札プレートをありがとうございました

 投稿者:(有)DMB 水野 貴司メール  投稿日:2005年 7月21日(木)18時27分6秒
  注文させていただいた表札プレートが届きました。
想像以上の仕上がりで、感銘を受けております。フォトショップ画像(600dpi)での依頼でしたが、確かにレーザープリンター並みの美しさです!

私どものように、小さい会社で、会社名と家名を両方プレートに入れたい事業主は少なくないと思いますが、臨機応変なご対応と格安でとても迅速なサービスに助けられました。

またお願いすることもあろうかと思いますが今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tmws/

 

表札受け取りました!

 投稿者:山口   投稿日:2005年 5月31日(火)22時45分0秒
  「先日、メールを…」と投稿した後、すぐメールが届きました。
その後、原本の手直しの希望にも快くこたえてくださり、「納得いくまで修正します」と、丁寧に対応してくださりました。

今日届いた表札は、原本を見て、イメージしていた通りで、よく出来ていました。

ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

レーザー刻印について

 投稿者:大村ネームメール  投稿日:2005年 4月20日(水)16時13分38秒
  iPodへの刻印についてですが、材質とマーキングをする場所により製作の可否が変わってきます。
基本的には、マーキングでは凹凸は殆どなく、着色も出来ません。
表面の面を削るというよりは、傷つける程度になります。
逆にマーキングではなく、彫刻でしたら凹凸もあり、着色も可能です。
彫刻でもレーザーマーキングでも、材質や形状によって彫れない場合もございますので、
対象物のどの部分に彫られるか、写真などで頂ければ判断出来ると思います。
 

レーザー刻印について

 投稿者:くるしま  投稿日:2005年 3月 3日(木)13時51分32秒
  はじめまして。
今流行のiPodにオリジナル刻印を入れようと、いろいろ探しているのですが、
1:機器本体に影響を与えずにマーキングするのは技術的にできるんでしょうか
2:1台目は目安おいくら程度になりますか?また2台目以降はどうですか?

いろいろ周辺で情報収集してますが、ある程度凹凸が付けられるとか着色もできるとか
レーザー加工でホントにできるのかな?とおもうような噂もあり、迷ってるしだいです。
お手数ですが、お時間があれば御返答いただければうれしいです。
 

届きました

 投稿者:なかがわ  投稿日:2004年 9月17日(金)20時27分39秒
  先週末に品物が届きました。
希望通りの出来栄えで、満足しております。
家族が増えましたら、また発注させていただきます。
ありがとうございました。
 

迅速な対応と即納品で!!

 投稿者:THOURU  投稿日:2004年 6月11日(金)15時20分4秒
  構成も良く仕上がりも素晴らしく感激しています。
セブ島のオフィスと食堂に取り付ける事が出来ます。
再度、アロヨ大統領の来店を心待ちしている次第です!!(5/9 初来店)
来月、RICE&DRINKのお店をオープンするので注文を予定です。
有難うございました。
 

早かったですねぇ!

 投稿者:ホリ  投稿日:2004年 4月23日(金)12時50分12秒
  「出来るだけ早くで・」とお願いしましたが、こんなに早く出来上がって来るとは思っていませんでした。
本日頂き、さっそくマンションの玄関に取り付け致しました。
ロゴの細い文字もキレイにでており、黒1色が、かえって抑え目で良かったと思います。
イメージ通りで、大変満足しております。
 

レンタル掲示板
/6