teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり!(笑)

 投稿者:oha  投稿日:2011年 7月27日(水)20時18分10秒
  おお、マブーさん!、ご無沙汰っす!

残念ながら、ここには誰もいませんよ~(笑)

早く下記においでくださいな!

みんな待ってるよ~~~。

http://www.facebook.com/akio.nakanaka#!/groups/oyaoya

おっと、その前にfacebookからアカウント登録してね。

待ってま~す。
 
 

そうでしたか…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月18日(月)22時44分9秒
  オハさん
私も最近になって使い始めました。
このBBSより少し複雑で、そうとう奥が深い感じがします。
BBS的な使い方だけでも結構面白そうな感じもしますが…

とりあえず、私のリクエストに「承認」をしてもらって作成したグループで
会話してみませんか?
現在のメンバーは、私とアカクロさんの二名だけです~
 

確か、昨年末に・・・

 投稿者:oha  投稿日:2011年 7月18日(月)20時11分17秒
  仕事関係の人がfacebookをやっていたので、何となくアカウントを取得しました。
でも、使い方が良く分からなくて、登録しただけでほとんど何にもしていない状況です。(泣)
時々、facebookから「お友達が待っています」って言うメールがきますが、見知らぬ人が多いので最近ではメールを即削除しています。

慣れれば面白いのかな?
 

検索したら…

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月17日(日)22時25分57秒
  オハさん、アカクロさん
アカウントお持ちでしたか~
facebookの「友達リクエスト」送信しましたのでよろしく!

下記URLに「グループ」作成してみますね~
http://www.facebook.com/akio.nakanaka
 

毎日暑いですね~

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月17日(日)21時38分30秒
  連日暑い日が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?
「暑気払い」マジでやらないといけないですね!
わたし的には、金曜か土曜(8/13以外)がいいんですけど…

話は変わりますが、そろそろこの掲示板から「facebook」に引っ越したいと
思っています。
いかがでしょう?
慣れてしまえば「facebook」の方がおもしろいと思いますし、「SNS」の流
れに乗ることも、広がりを体験することも意味があると思います。
新規にアカウントを作成してもらう必要がありますが(既に取得済み?)、
私のページに「グループ」を作成して、そこでやりとりをすることで今まで
通りに情報交換できます。

ご検討のほどよろしくお願いします!
 

だは!(笑)

 投稿者:oha  投稿日:2011年 7月11日(月)13時51分42秒
  俺のしぼんだところ、見・た・な~~~(笑)
まあ、残暑払いでも、良いんですけどね!

それよりも、芝刈りの結果報告楽しみにしています。
頑張ってね!

今日、本当の芝刈り機(ロータリー式)を買いました(汗)
 

すみません!

 投稿者:アカクロ  投稿日:2011年 7月10日(日)13時05分17秒
   オハさんのしぼみ方が…
 誠に申し訳なく・・・

 昨日の伊香保国際、120回でした。
 これで2回連続120台、後退してます。
 1打目がそこそこで、球をなくしたわけでもないのに。
 やっぱり100の壁は、残り100から3!です。

 アプローチチョロとかトップとかバンカーホームランを
 やってるようでは、まだまだだということを思い知りました。

 風呂に入ってるときに、大雷雨!あと15分遅かったら、
 たぶんホールアウトできなかったような気がします。
 それにしても、伊香保からみた赤城方面の稲妻は凄かった。
 さしづめ、花火大会のようでした(!)
 

えーっ!?

 投稿者:oha  投稿日:2011年 7月 8日(金)08時16分7秒
  行けても8月後半か9月頃!?!?!?

う==ん、どうしよう???(泣)
 

う==ん!

 投稿者:アカクロ  投稿日:2011年 7月 7日(木)18時48分12秒
   確かに暑いんですけどぉ。

 私はしばらく無理っぽいですぅ。
 行けても8月後半か9月頃ですねぇ。
 かなり厳しいです。

 すみません。。。。。。

 芝刈りは7月9日・29日・30日・8月22日に
 予定されているのですが…。
 

暑いですね~(汗)

 投稿者:oha  投稿日:2011年 7月 7日(木)12時59分27秒
  そろそろ、一杯(暑気払い)やりませんか~?
私は、来週より、金土ガラガラで~す(笑)

皆様の応答心よりお待ちしています!
 

レンタル掲示板
/25