teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


届きました

 投稿者:イチ  投稿日:2005年 1月 8日(土)00時24分55秒
  こんばんは しげさん
菌糸ブロック届きました。
有難う御座いました。
明日にでもビン詰めしようかなと考えています。
では
 
 

おめでとうございます

 投稿者:しげさん  投稿日:2005年 1月 3日(月)14時59分9秒
  皆さん あけましておめでとうございます
この掲示板 ほたらかしにしている管理者です(笑)
本年もよろしくお願いします

>イチさん ゴウカイさん ブリード頑張ってください
特にイチさん 今年は大変な年になりそうですね
くれぐれも奥さんを怒らせないように
子供も味方につけてください(笑)

ゴウカイさんも 今年はクルビのスランプ脱出してくださいね
 

あけおめ♪

 投稿者:イチ  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時08分8秒
  しげさん みなさん
あけまして
 おめでとう
  ございます
本年もひとつよろしくお願いします。
  しげさん
    過日は年末の忙しいときに有難うございました。
    またしても頂きものを沢山有難う御座います。
    せいぜい、マットと菌糸消費に励みます!?
ではまた。
 

新年の挨拶

 投稿者:( ̄皿 ̄)うしししし♪@会長  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時09分5秒
  しげさん、またココに集う皆さん・・明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”よろしく

 

到着

 投稿者:鉄馬  投稿日:2004年12月21日(火)21時44分49秒
  こんばんわ。

先ほどマット受け取りました。
ありがとうございました。
 

こんばんは

 投稿者:みっちゃんメール  投稿日:2004年11月20日(土)21時55分2秒
  皆さん こんばんは

オイオイさん 大丈夫ですか?
先程 メールさせてもらいました。
何か 出来る事ありますか?
 

ご無沙汰しております

 投稿者:オイオイ  投稿日:2004年11月15日(月)11時20分52秒
  しげさん、皆さん、こんにちは。

台風23号で水害被害に遭い、蟲飼育を一時中断せざるをえなくなりそうです。
もし復活致しましたら、また、宜しくお願い致します。
こん太さん宅方面も大変だったのでは・・・?大丈夫でしたでしょうか?
 

ごぶさたです。

 投稿者:鉄馬  投稿日:2004年10月30日(土)01時29分26秒
  しげさん、皆さんこんばんわ。
やっとネットが復旧しました。
これからもよろしくお願いします。

しげさん
黒鳥の調子はどうですか?復活しました?

イチさん
とんでもございません。
毎日暇しておりますので、なんなりとご連絡ください。(ほとんど協力できないですが(笑
 

こんばんは

 投稿者:イチメール  投稿日:2004年10月11日(月)22時15分46秒
  しげさん みなさん こんばんは。
すっかり涼しくなりましたね。
昨日、岡山に今年最後のキャンプに行ったのですが、
雨にやられて、急遽 神崎町まで引き返し、
ログキャビンに泊まりました。
今年のキャンプは最後まで雨に祟られて・・・。
ところで、ケンタ君にようやくお嫁さんが来ました。
両者ともまだ”夢見中”ですが、
後1~2ヶ月で活動しはじめるかな?

鉄馬さん
上記のとおり、無事見つかりました。
不躾なお電話、失礼しました。
また、機会がありましたらお会いしたいです。

では。
 

♂♀???

 投稿者:オイオイ  投稿日:2004年 9月28日(火)19時09分56秒
  しげさん、皆さん、こんばんは。

イチさん
♂♀は何時決まるんでしょうね~(''? 自分は孵化後では?って思ってます。環境適応能力に優れているとの考えからですが、孵化後の環境で雌雄に分かれ、分かれきれなかった極一部の蟲が何万分の一の確率で雌雄同体が出るんじゃないかなぁ~?菌糸、添加剤の弊害が原因かも?ですが、それなら、飼育者、飼育数から考えると、もう少し多くのジナンドロモルフ固体が出そうなもんですが…??? 故意、人為的に雌雄同体固体が作れるかも?ですね~ 話題が変わりすみません m(__)m
 

レンタル掲示板
/10