teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ(激遅

 投稿者:しのぶん  投稿日:2017年 2月15日(水)14時20分58秒
  ご無沙汰しております、しのぶんです。
おつかれ板が生きているということは・・・そう、まだ細々とFF11継続しております。

現在のしのぶんは、完全にソロ仕様となってます。
現在のff11はオンラインゲームらしからぬ、ソロに優しいので空いた時間にコツコツとが
可能なのですw

しかも・・いまのしのぶん装備はすげーすよ(謎
憧れのエクスカリバー、イージス、オハンをゲットしてるのですからwww

みなさんも、気分転換にヴァナへ立ち寄ってくだされ。
現在、レアぽっぷ仕様のしのぶんでした!
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:えま  投稿日:2017年 1月14日(土)20時34分5秒
  FF11初期にお世話になったエマです。 お久しぶりです。
実家に置いてきたパソコンを処分するのに10年ぶりくらいに立ち上げてみたらおつかれ~しょんが生きてて感動して書かせていただきました。
震災にも負けずお元気そうでなによりです。
私は猫と仕事な毎日です:)

今年が皆様に取って良い年になりますよう広島から祈ってます!
 

何年かぶりに11をやってみる!

 投稿者:あぽろ  投稿日:2016年 9月19日(月)17時01分11秒
編集済
  生きてますよ! 今は14でひっそりシナリオを楽しんでいる。

で、本題ですが”11が遊びやすくなった”とか風の噂で聴いたので
遊んでみました。キャラは残っていますので問題なし。
で、思いっきり操作を忘れてるしw なんとか色々調べて、今やっと落ち着いた感じです。やり残したミッションをやってみようかななどと思っています。
 

FF11メインシナリオ終了!

 投稿者:しのぶん  投稿日:2015年11月 7日(土)22時29分9秒
  みなさん、生きてますか?

しのぶんは、ひっそりFF11をやってます。
というか、復帰してますw

というのも、メインシナリオがついに完結するからです。
思い入れがたっぷりのFF11。最後を見届けようと思います!

だれか復帰したら、声かけてねwwwおkwwwww
 

いきてまっせ~

 投稿者:しのぶん  投稿日:2011年 3月14日(月)22時07分40秒
  そりゃ~いきてまっせ!
みんなは無事かの~FF11は、サーバを節電のため停止しているので入れてません;;
(というか、まだやってるのかw)

みんなは、無事っすか~(/ω\)
 

大丈夫かぇ

 投稿者:ろな  投稿日:2011年 3月14日(月)19時56分14秒
  東北関東地震の安否確認ですぉ  

ひとまず、一区切りですよ!

 投稿者:Sinobuu  投稿日:2009年11月16日(月)22時30分7秒
  本日、ろなろなが引退しました。。。
でも、リアルでハッピーエンドでしたので祝福したっす!

今後は、FFでは会えなくなるけど・・このBBSやミクシで会えるので
よろしくねん!

ちなみに、ウチはFFを引退するきは、まだ無いので、また機会があったら会いましょう!
でわでわん。
 

FF14

 投稿者:ろな  投稿日:2009年 6月24日(水)17時39分8秒
  FF14来たね~ タルはイラスト上では居るけどなんか種族の名前は変わるらしいね

じゃあタルタルはスーパータルタルに名前変更で(謎
 

FFの次期オンライン作品発表!

 投稿者:Sinobu  投稿日:2009年 6月 3日(水)18時55分53秒
  な・・なんと、来年に次期FFon-lineが発表さえちゃいましたよ!

http://jp.finalfantasyxiv.com/

早速トレーラー(ムービー)を見たっすけど・・えらい進化してて驚いたっす。
見たところ・・エルやガル、ミスラは居るけど・・タルタルは・・?><
絶対に居ると信じてるっす、居なかったらやる気50%ダウンっす(怒)
 

久々のカキコ(´・ω・`)

 投稿者:Sinobu  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時28分40秒
  てけとーにカキコっす。

ろなろなに話した、FF関連のフラッシュサイトをご紹介っす。

http://www.geocities.jp/tylor777/naitou/saposhi/index.html

ここの作者さん、センス良すぎです。
あぁ盾役は、名作ですがケモリンシリーズを是非見てください。
泣けます、笑えますw

こういうセンス、うちにも欲しい(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/15