teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再び

 投稿者:元大島高校テニス部  投稿日:2016年 5月 8日(日)18時47分42秒
  大三島での練習試合の帰りに寄ってみました。 運動場はかなり草が生え、体育館はほこりを被っていました。昔住んでいた教員住宅も今は無く、寂しさを感じました。 しかし、夜いつもお世話になっていたLife Shop や同僚と飲みに行っていた「みみ?」は相変わらずで、20年近く前の思い出が蘇りました。 あの頃はいろいろあったけど、今思えばすべてが掛け替えのない思い出です。  
 

大島の良さ

 投稿者:元大島高校テニス部  投稿日:2015年 5月 6日(水)19時06分11秒
  先日大島に行ってきました。高校が閉校になり、今は子どもたちの笑い声が聞こえてこない校舎を見て少し寂しくなりました。テニスコートも草が生い茂り、トラックで整地してローラーがけしてコートを作った日が思い出されました。懐かしい限りです。
 

懐かしい

 投稿者:tennis player  投稿日:2014年12月13日(土)08時44分10秒
  あれから12年かぁ。また島にいってみたいなぁ。
 

大島高校テニス部元監督のその後

 投稿者:卓球部  投稿日:2004年 4月 2日(金)16時24分10秒
  大島高のテニス部の元監督から、指導を受けています。今治東中の卓球部の監督をしています。元気でやっていますよ。  

県総体出場!

 投稿者:フーリガン  投稿日:2002年 6月 2日(日)08時16分0秒
   31日の県総体の開会式にテニス部7名、陸上部1名の計8名で出席してきました。テニス部は翌日の松山市営テニスコートで行われた団体戦に出場しましたが、一回戦(対新居浜南)で惜敗しました。その中のダブルスの対戦はタイブレークまでもつれ、白熱した試合となりました。結局負けてしまいましたが、シングルスで一勝して一矢を報いて、1対2で敗退しました。
 陸上部は3日が本番なので結果はまだですが、テニス部の分まで頑張ってもらいたいです。
 それにしても暑い二日間でした。
 

がんばってます。

 投稿者:サポーター  投稿日:2002年 5月 9日(木)21時01分59秒
   県大会まであと三週間程となりました。部員全員が、毎日伸び伸びと練習に取組んでいます。これからも見守っていてください。また機会がありましたらサンプラス直伝のボレーをお教えください。お待ちしております。
 県大会の会場は坊ちゃんスタジアム横のテニスコートのようです。
 

おめでとう!!

 投稿者:tennis player  投稿日:2002年 5月 3日(金)23時46分1秒
   東予予選、シングルスで一回戦突破したそうですね。おめでとう。
練習を続けていれば花開くことが分かったようですね。これからも県大会に向けて頑張って下さい。応援してます。
 

(無題)

 投稿者:tennis player  投稿日:2002年 4月26日(金)16時47分32秒
   明日、明後日は、総体東予予選ですね。今までの練習の成果を存分に発揮して下さい。本番は緊張し過ぎることなく、普段通りのフォームを心がけていこう。
 3年生は最後の年です。一球、一球を大切に。この一球は無二の一球である!!
 

偽装か?

 投稿者:3Lレザー  投稿日:2002年 4月15日(月)13時01分0秒
   出たな!xgレーサー。ハッハッハッ!!
次回はどんなレースがあるのかな?ハーフマラソンかな?
 

まずまず

 投稿者:XGレーサー  投稿日:2002年 4月14日(日)23時11分34秒
   天候にも恵まれ、まずまずのレースができました。少し練習不足ということもあり、筋力は素直に落ちていました。しかしながら、次回に期待のもてるレースとなりました。  

レンタル掲示板
/7