teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:元プチ小6サバイバーメール  投稿日:2010年11月21日(日)03時02分41秒
  サバイバーの絵とっても上手くておもしろいですね★☆  
 

続きを

 投稿者:初期型32メール  投稿日:2010年10月 4日(月)14時01分12秒
  よろしくお願いします。
参考にしてもらっています。
 

きよです

 投稿者:きよ  投稿日:2009年12月29日(火)20時52分11秒
  久しぶりです。
コメントありがとうございました。
今年はいろいろありましたが、
なんとか回復出来ましたヽ(´ー`)ノ
来年はがんばりま~す。
関さんも体に気をつけてがんばってくださいね。
 

ありがとうございます

 投稿者:てら  投稿日:2006年10月20日(金)03時46分38秒
   書き込みをさせて頂いた掲示板を久しぶりにチェックしましたら、返信を頂いておりました。ありがとうございます。

>未来に対して責任があるのは、今の私たちなんじゃないでしょうか。
 本当にそう思います。それで私の出来ることとして、一人でも多くの方に、このままだと将来どうなるのかを知って頂きたいと思って、このようなことをやっている次第です。
 私にできることなど、たかが知れていますが、それでも声だけは発しようと思っております。(というよりは、声でも発せずには、いられなくなったと言う方が正直なところです。)
 エッセイは書き続けておりますので、お暇なときにでも覗いて頂けたら嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

地球温暖化・・・。

 投稿者:てる牧場長  投稿日:2006年 9月 3日(日)23時49分19秒
  >てらさん
今年は地球温暖化が顕著に現れた年みたいですね。20年後には今より1℃くらい最高気温が上がって、私たちの生活への影響もかなりあると思ってます。熱中症や水害などで亡くなる人も、遠因は地球温暖化なんじゃないでしょうか。

実は私が環境に対して興味を持ったのは、子供ができてからです。
未来に対して責任があるのは、今の私たちなんじゃないでしょうか。
 

無事に終わりましたね。

 投稿者:関口ファン  投稿日:2006年 9月 3日(日)23時40分33秒
  くりきんさん、ちゃゆきさん、さりーたん、ムネオさん、メムさん、NANAさん、きよさん、須菜緒さん、サンゴさん、ラウルさん、ご協力ありがとうございました。

そしてdaichiさん、ご結婚おめでとうございました。
 

たいち結婚式

 投稿者:メム☆  投稿日:2006年 7月 6日(木)20時30分42秒
  http://raia.boo.jp/sss/blog/memu6784/index.php
挙式の模様を書いてます
まもなく引っ越します

http://raia.boo.jp/sss/blog/memu6784/index.php

 

エペのりーダー

 投稿者:須菜緒  投稿日:2006年 7月 6日(木)01時45分30秒
  おめでとうございましたーーーーーーー♪♪  

ちょっと深刻

 投稿者:てら  投稿日:2006年 7月 5日(水)04時55分22秒
   はじめまして。
 私は最近、地球環境や温暖化について考えるエッセイを書いていますが、その深刻さに我ながら驚いています。 一人でも多くの方に、そのことを知って頂きたいと思って、声をかけさせて頂きました。
 また、生命の尊重や、生きる意味などについて考えるエッセイもあります。宜しかったら、ぜひ一度いらしてみて下さい。

PS
 牧場を営んでいる方は、温暖化問題などにも興味を持っているかも知れないと思い、書き込みをさせて頂きました。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/

 

祝☆結婚

 投稿者:関口ファン  投稿日:2006年 7月 4日(火)01時36分40秒
  daichiさん、結婚式お疲れ様でした~。
そして今更ながら、心よりおめでとうございます。

式などのお話、楽しみにしております~。
 

レンタル掲示板
/10